SSブログ

『モンスターハンター4』の発売日について [【MH4】モンスターハンター4]

モンハン4の発売を心待ちにしているみなさんにとっても残念なお知らせです。

もう、すでにいろんなところから情報が出ているのでご存知かもしれませんが、

当初2013年3月に発売が予定されていた『モンスターハンター4』の発売日が
2013年夏に延期変更がされました。

大変残念ではありますが、このサイトでは新たな予約開始の情報などが入りましたら
随時お知らせして参ります。

以下、公式ページからの転記です。

______________________________


『モンスターハンター4』の発売日変更に関するお知らせ
株式会社カプコンは、ニンテンドー3DS? 向けゲームソフト『モンスターハンター4』の発売日を2013年3月から2013年夏(予定)へ変更することを決定しましたのでお知らせいたします。

当タイトルは当社の人気シリーズである「モンスターハンター」の最新作として、2013年3月の発売を予定しておりましたが、この度、ユーザーの皆様のご期待およびご要望に応えるべく、更なるクオリティアップを図る必要があるものと判断し、発売日を変更することを決定いたしました。

発売を心待ちにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、発売日まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。
2012年12月19日 株式会社カプコン
2013年3月に発売を目指して開発を進めておりましたモンスターハンター4ですが、
皆さまにより良い形でこのソフトをお届けするためにもう少し時間をいただきたいと判断し、
この度、2013年夏に発売を変更させていただくことを決定いたしました。

発売を待ち望んでくださっていたハンターの皆さま、また関係者の皆さま、
お約束していた時期にソフトをお届けできず大変申し訳ございません。

2013年夏の発売に向けて、全力で開発を進めてまいりますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
モンスターハンター4プロデューサー 辻本良三

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。