SSブログ

【MH4】モンスターハンター4の発売日と予約 [【MH4】モンスターハンター4]

topMenu_1.png

【MH4】モンスターハンター4の発売日が

     2013年3月に決定しました。
     
     残念ながら具体的な発売日はまだ発表されていません。
     
     これはあくまでも予想ですが、今回のどうぶつの森の発売日が
     11月8日(第2週目の木曜日)だったので
     
3月の第2週の3/7(木)~3/9(土)あたりがあやしいかなぁ...。(わかりませんけど^^;)


     予約受付開始日に関してもまだ未定の状況ですが、
      発売日が2013年2月21日のメタルギア ライジング のソニーPS3版の
      予約がすでにはじまっている状況なので

早けれは11月の中旬、おそくとも12月の初旬には
      予約がスタートすると思われます。(これも勝手な予想です。^^;)

いずれにしても予約が開始されれば
      あっという間に予約が完売してしまうのは
      間違いないと思われますので
      気が抜けないですね。
     

     ※こちらのサイトでは、予約開始日の情報が入り次第       予約サイトへのリンクを貼りますので       もし良かったらお気に入りかブックマークをして       こまめにチェックしてくださいね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。