SSブログ

【MH4】モンスターハンター4の発売日と予約開始日はまだ? [【MH4】モンスターハンター4]

image.jpg
【MH4】モンスターハンター4の発売日が

     2013年3月に決定したのはみなさんご存知だと思いますが、
     具体的に3月の何日なのか、なかなか発表がありませんね。

     当然、発売日が正式に決まらないので、予約開始日も
     決まらない状況です。

     
     当初の私の勝手な予想では、予約開始日が
     11月の中旬~下旬と読んでいましたが
     本日すでに11/25........

     まったく情報がないですね。

     この様子だと12月にずれ込みそうな感じです。

     やはり、どうぶつの森での予測ミスがあったので
     ニンテンドーも慎重になっているのかもしれないですね。
     
     でも突然の発表に備えて準備(?)は必要です(笑)
     

     ※こちらのサイトでは、予約開始日の情報が入り次第
      予約サイトへのリンクを貼りますので
      もし良かったらお気に入りかブックマークをして
      こまめにチェックしてくださいね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。